インターネットがない日々はもう17日もたちました。
長いですね~~~っと言いたいですが、実際はそんなに長くないですね!
まあ、なんかもう一ヶ月も経ったような気がしますが、実はただの半月ぐらいです。
インターネットの影響力は恐ろしいだな~~~と思って、生活から消えると、この世界はどうなるか。
この答えはぜんぜん知りたくない!(笑)
この17日間もいろいろなことが起こったんです。
台湾には大変なことが起こりました。
政治界でも芸能界でもブログ界でも。
ある意味で、今日本にいることはラッキーだね!
でもそれも私が理解したくない難しい問題です。
一応単純な学生ですから。

まあ、引っ越した後はいろいろな仕事があります。
たとえ荷物の片付けとか、新しい家具を買うとか、いろんな仕事があります。
毎日も重労働ですが、体重はぜんぜん減ってない!もう~~~~~
でも新しい部屋はきれいですよ!
なんかホテルみたい!
しかも安全性は前よりも高いし、買い物も便利し、家賃はいまいちですが、どう言ってもいい部屋です!
ヤキミカン、大満足!


這個嘛......
一定有人會想說我幹麻發神經用日文寫
其實是因為齁
我12月下旬有要考日文的文書處理技能檢定
然後有實際操作題是要輸一大篇日文然後再進行編輯
我想說反正會來看的人大多都懂日文
就乾脆練一下日文輸入順便考驗自己的日文程度啦
一石二鳥唄!
那接下來的日子就請各位忍受我的破日文啦
ㄟ嘿
arrow
arrow
    全站熱搜

    yakimikann 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()